靴を買った!

いい年をしているくせに普段靴にそんなにこだわりがないのですが、今回は仕事用にキチっとした安物じゃない靴を買おう。
ということで愛知県にあるショッピングセンターのMOZOに行きました。
年末だからすっごく混んでたけど、スーツさんにお付き合いいただき見立ててもらった。
靴って最近本当に安くて2980円とか3980円であるけどそういうのじゃないのが欲しい。。
でもデパートまで行くほど何万もする高いものは買えない…

で、とあるMOZO内の靴屋さんで見つけたあしながおじさんの靴。
あ!そういえば友達もあしながおじさんの靴いいって言ってた!
と、思って気になったのはローファータイプの2点。
1点は6980円くらい。もう1点は13,000円くらい。お値段は倍ほど違う。
いつもの安物買いの私なら6980円にしてたと思う。普通にかわいかったし。
でも、13,000円のものに比べたらやっぱり全然履き心地も見た目も違うよ〜><
6,980円は合皮だったし中国製。
13,000円のものはちゃんとした天然皮革で日本製だった。色もいい。

ということで、今回就職も決まったし買ってしまおう!ヾ(*´∀`*)ノ
と、思ったら店頭には欲しい色の私サイズが無く。。。。
サイズと色だけ確認してネットで注文!
さすがアマゾン!なんでもありますアマゾン!
年末年始なのに休み関係なく発送されるアマゾンさすがだ!
今日届くから楽しみだ〜!

[アシナガオジサン] あしながおじさん ヒールアップローファー

[アシナガオジサン] あしながおじさん ヒールアップローファー

ということで、そうそう。就職決まりました!
この靴を履いて通勤します!
みなさま良いお年を!