内定1社目

転職活動日記。
先日面接した会社から内定の電話を頂いた。
あれ?郵送で合否連絡だと聞いてたのにな。
あれはやはり不採用の場合だけ郵送なのかな。。。

とりあえず、他の会社も受けていること、迷っていることをわかってくれているので、
お返事を年内までにしてもらった。
年内って何気にあと少しですね…。

あと今日も1社面接に行ってきた。
出来ればこちらが受かってほしい。
うーん。。でも何を話したかというと今までのお仕事とかそういうことで盛り上がって終わってしまったような。居酒屋でおじさんと話しているような面接だった。
うーん。。こちらは手ごたえが分からない。
採用係の人がざっくばらんに話す人だったので、感触とか本当に分からなかった。
あー、うーん。受かってたらいいな><