iOS5.01のいろいろ

たまたまパソコンにつなぐのが面倒でアップデートしてなかった。セフセフ(。´Д⊂)

iPhone 4S のバッテリー駆動時間、iOS 5.0.1 でも改善せず?

iOS 5.0.1のバグっぷりにApple公式フォーラムが大炎上

>2時間半前にフル充電したばかりなのに、もう8%にまで減っている
バックグラウンドで何か動いているのだろうけど、これはひどい。笑

私は一通り使い終わったらメモリ解放アプリで全部のアプリを消してる。(一回電源切ると同じ効果らしい)
マルチタスクになってからホームボタンを押しても動いているからバッテリーをドンドン消費していくのね。
最初知らなくて、夜充電して寝ただけでだいぶ減ってたから目玉が飛び出た。
せめて一度立ち上げたアプリを終了できる操作があればいいなと思う。