そういえばタイパンツ

先日タイのプーケットに行ったときに、タイパンツを探しました。
ウィークエンドマーケットに行って。
あそこは衣料品が多いのであるだろうと思ったら、前回買ったタイパンツとか、あとは無地のつまらないのしかなくて、今回は
「恥ずかしいタイパンツ」
をテーマに探した。
で、結局長いタイパンツはろくなのがなくて、
恥ずかしいタイパンツといえばこんなのを見つけた。

この日本語。恥ずかしい・・・。
※きっとタイでは日本語はかっこいいんだと思う。
でも日本人からすればこれを履くのは罰ゲームよね。。

だがしかし私も鬼じゃない。
いくら恥ずかしいのが得意な友人でもこれは履けないレベル。
ということで長さは短くて恥ずかしいけど、柄はドット柄というなんとなく履けなくもないけどちょっぴり恥ずかしい。
というものを送った。
昨日そのタイパンツが無事友人宅に届いたようで、友人の彼が履いた状態の写メが送られてきた。
なんとなく喜んでもらえたようでなにより(ノ´∀`*)