きゃりーぱみゅぱみゅさんが来る

愛知大学の学祭?にきゃりーぱみゅぱみゅさんが来るらしい。
いつだか忘れたけど、家のポストに学祭のプログラムが入ってた。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは方々で受け入れられなくてかわいそうだなぁと。
Perfumeのパクリだパクリだと。
そりゃ同じ中田ヤスカタが作って声いじってるんだから似るだろう。
むしろ、出来上がりが同じ風になってしまう中田ヤスタカを叩くとこなんじゃないのかと考える。
かくいう私もPerfumeが出てきたとき、なにこの劣化capsuleと思った。笑

でもPerfumeはパフォーマンスでcapsuleと別方向に行ったからなんか別物になった感!

では最後に、中田ヤスタカがプロデュースすると鈴木亜美でさえこうなる!

どうだ!全部ライアーゲームの主題歌に似てるだろう!
中田ヤスカタがやるとこうなるんだ!でもこの中田節が私は好きなのだ!
もっとcapsuleで活動してー><

ちなみに、ライブで生歌を聴けるのはきっとcapsuleだけ?
Perfumeその他は事務所の都合で中田ヤスカタがライブに一緒できないだとか聞いたことあるような。
だからその場で声をいじれないので生歌ができないんだと。いや、わからないですけどね。もっと大人の事情があるのかもしれないですしデマかもしれないですし。笑
これ行きたかったなぁ。アップルストア。。