プードルさん

スーツさんが診ている犬猫がいるペットショップに行ったら、プードルがいてそのサイズがアホみたいに大きい。
どうやらスタンダードプードルといって、よく見る最近はやっているトイプードルの大きいヤツらしい。
プードルってあんなに大きかったんだ。。
もう、「ちゃん付け」なんかで呼べない。あれは「さん付け」だ。
その大きいプードルが妙にかわいくていいなぁ。でもうちは飼えないしなあ。
と、見ていたら昨日行ったときに成約済みになってた。さみしい。
さみしい反面、売れ残らないでよかったと思う。
プードルさん。よかったね><
私は動物にアホほど愛着をもってしまうので、きっとペット業界には入れないと思う。

まぁ、その前に動物アレルギーなんだけどね。