テイルズオブエクシリアが楽しすぎる

私、アクションRPGキングダムハーツしかしたことがなくて、そのほかはRPGやるとしてもファイナルファンタジードラゴンクエストみたいにコマンド(しかもウェイトモード)でやっていたので、今回のテイルズオブエクシリアは大丈夫かと心配していましたが、
大丈夫でしたヾ(*´∀`*)ノ
色々な入力の組み合わせで効率よく、強くできるんだろうけど、最低限ボタン連打でも敵は倒せる。
あと、戦闘時の最初に「戦闘の説明する?」みたいな画面が出てきてハイを押すと、新しい戦い方を教えてくれる。
で、大したボタン押してないのに、どんどん戦闘が派手になるので単純に気持ちいい。笑

購入者(スーツさん)がオープニングしか見てないのに、スネカジリ(ニート)が楽しすぎて止められなくて先に7時間もやってしまい反省。
ということで、今日はPS3を視界に入れないように家事をしています。
だめだ。これは人間腐る。。。

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3