テイルズオブエクシリアが我が家にきた

ブログやツイッターですごく話題になっているテイルズオブエクシリア
初週出荷60万本らしい。。。(発売は木曜だったのに。。)
ということで、スーツさんがこの祭りに乗らねば?とウズウズしていた木曜日。
その日は我慢したけれど、昨日仕事から帰ってきたら手に持っていた金曜日。

しかも初回特典付き!!おおおお!!(*゚∀゚)

最初に行ったゲオでは店員さんに鼻で笑われ「初回なんてもうどこに行ってもありませんよ。」と言われて、でもゲオでは通常版を買わずに今度はツタヤに行ったら店員さんが奥からゴソゴソ探してきてくれたらしいヾ(*´∀`*)ノ
初回特典は衣装やらPS3のテーマだから、、まぁ、、要らないっちゃぁ要らないけど、できれば初回特典付きがいいよね。。。

それで、昨夜はもう遅かったからオープニングだけ見て終わったんだけど、なんとも。。
ダークソウルをこよなく愛す我々からするとアニメを見ているような感覚に。。
でもテイルズシリーズは一度もしたことないからいいよね!とスーツさん。

私もやっていい?と聞いたら「やってもいいけど、自分がやる前にトロフィーを付けられたら悲しいから自分のPS3でやってね。」と。
そりゃごもっとも。笑
ということで今日から始めてみます!ヾ(*´∀`*)ノ

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3