大好きマシーネンの本が来たー!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回この本を1か月延期したのは、横山先生がぜんそくをこじらせたせいらしいです。
元気になってよかった。。。
本の中身は充実!
大好きなクレーテがたくさんあってうれしい!ヾ(*´∀`*)ノ
その中で、クレーテとメルジーネとあとなんだろ。PKA?(ちょと私まだビギナーなのでお許しください)が真っ白でお揃いの色をして並んでるのがすっごくかわいくて、私もやりたい!!って思った。
冬季迷彩?なのかな。私好きなんですよ。あのお揃いのオレンジラインがたまりませんでした。
この色↓写真のものは、うちの玄関に飾ってあるホビーベースの1/35メルジーネさんです。

是非読んでみてください!
参考になるのはもちろんだけど、見ているだけでもワクワクしてくる絶対!
私程度だと、この工程は後にどういう風になるのかなぁって分からないけど、きっとやるとやらないじゃ全く出来栄えが違うんだろうなぁ。
というスゴ技(と思われるもの)がたくさん。
早く涼しくならないかな。模型の秋。
私はこの本を勝手に「大好きマシーネン」と呼んでいるけど、巻末でMAX渡辺氏は「マックロ本(マシーネンクリーガー・クロニクル&エンサイクロペディア)」と言ってました。笑
マックロ本とかエロ筆(セーブル長峰No.1)とか、なんか名称がいいよね。

Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.2

Ma.K. in SF3D MAX渡辺のMa.K.大好き Vol.2