iPad2の液晶フィルム

iPad2の液晶フィルムが届いたー!!(*゚∀゚)
というのも、私は即決だったんだけど、iPhone3GSでもお世話になっているパワーサポートのアンチグレアのフィルム。
指紋がほとんど気にならないし、指がスルスル動く。
あと、貼るときにかなりの確率できれいに貼れる!これは大きい!
iPhone3GSの方は、液晶フィルムが2枚とかなり優秀なホコリ取りが入ってた。

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

で、iPad2のはこっち。

アンチグレアフィルムセット for iPad2 PIS-02

アンチグレアフィルムセット for iPad2 PIS-02

iPad版は1枚だけだし、ホコリ取りは普通のクロスに変わってたけど、でも貼りやすさは健在!
あと指すべりも指紋のつかなさも!
やっぱりこれで間違いない!

アンチグレアだからうつりこみも少ない。
(ほこり入ってないでしょー!ヾ(*´∀`*)ノ別に裸でお風呂場で貼ったわけじゃないんだぜ!)

でも画面がツヤツヤが好きって人もいると思うから、そういう人はこのフィルムは向かない。
あと、彩度?が落ちるって思う人もいるとおもう。
そういう人も同様にアンチグレアのものは不向き。
私はそういうのあんまり気にならないし、電車の中での窓の光が映り込む方がイヤだしこれで十分!
※ちょと上に載せた写真と明るさが違うのは私のiPhoneが勝手に調整してるっぽい。