朝起きて朝ごはん作って、ダラダラして、
スーツさんはクレーテにサフ吹いて、
私はおでかけ準備して。。。
何してたかというとまたり過ごしてた。
夜ご飯は豊明にある麺達というお店にらーめんを食べに行った。
スーツさんの病院の院長がおすすめしてきたラーメンだとか。
行ってみると、「あっ!」九州のとんこつらーめんのお店だ。
私、あの九州とんこつらーめんの細い麺があんまり好きじゃないんです。
細ちぢれ麺が好き。
でもスープおいしいかもだし、煮玉子好きだし。
木曜はレディースデイとのことで、らーめんと杏仁豆腐で500円。
スーツさんは幻のチャーハン。
味は、、、うーん。。待つほどか?
いや、これは年なのかもしれない。胃薬飲むほど胃がやられた。ひどい。
幻のチャーハン。限定10食とか言ってるけどただの高菜チャーハンだし。
帰りに外観を見ると、行列のできるお店らしく待合室みたいなのがついてた。
待つほどかぁ。。と思いながら帰る。
だから味が濃いんだよ。。。