愛知牧場に行った!
平日だから空いていて、入場料どこで払うの?ってほど。
ちなみに、土日は激混みで車が渋滞しているのはよくみる。
家から徒歩圏内なくらい近いんだけど、今まで行ったことなかった。



よし!天気バッチリ!台風くるって言われてたのに暑くなってきてたもんね!
セミはたくさんいるけど、今日はスーツと一緒だから大丈夫!)

園内は結構動物がたくさん!
愛知牧場ていうから牛がモーっているだけかと思ったら、馬が多い!
アラタマインディという元競走馬?がいたり!
馬はきれいだった!
あとはロバとかヤギとかヒツジだとか、シカだとか。

妊娠中のたねちゃん。



たぶんたねちゃんの子供なのかな?
涼しい日陰に親子でいたよ〜



モルモット。たっくさんいた。
ハムスターの大きいヤツみたい。
千と千尋まっくろくろすけが住んでいるところみたいなところに入ってる。笑



バンビちゃん!めっちゃかわいい!キュンキュン鳴いてたよ!
スーツに構って構って!ってしてた!(*゚∀゚)



豚。
もう、やる気のない豚がいました。看板を見ると「プーギー」という名前らしい。
命名した人はモンハンやってるに違いない。



ひとなつっこいロバ。
ロバはおとなしくていい。


園内にはひまわり畑もあった!
きっと満開になるとすごい!ひまわりを見るだけでもまた来よう!


〆めはソフトクリーム。
愛知牧場のソフトクリームは有名らしい。これを食べにくるだけの人もいるだとか。

・・・普通・・。
むしろ甘すぎてちょっとしつこい。
もっと牛乳の味を全面に出してほしいのに、加糖した甘さしか感じない。
私、ソフトクリーム大好きだけど、これはちょっと全部を水なしで食べられなかった。


愛知県に来てよく思うんだけど、単純な味が多い。
味噌なら味噌!みたいな。
濃い味がきっと好きな人が多いのよね。。
ということで、私はミニストップのソフトクリームの方が好き。笑