ここ最近書いてませんでした。
八千代市からは無事に引っ越しました。
荷物は8割はスーツの家に。
2割を母のいる実家に。
2か月住むだけの実家。最後の親孝行になるかもな。と時間を大事にしたいと思います。

愛知の家もやっと落ち着き、スーツは仕事が始まったのですが、
さっそく発熱!38度以上出てる!
しかも一週間引かない!仕事は休めない!
これは・・・もしやインフルエンザ・・?
(私は予防接種してたからうつらないのかな。。)
とにもかくにも、8日の夜に夜行バスで私は東京に帰ってしまうので、
それまでには体調が整いますように。


ちなみに、今度愛知に来るのは5月末。
会わない期間がこんなに長いのが初めて。
さみしい。