神戸屋パンのパンをコンビニで買ったら、ビニール辺が入ってた。
パンの包装と同じ柄だったので、一緒に食べちゃっただけかと思いきや
そのビニール辺と合致する箇所が無い。
というか、パンを直接は噛んではいなくて、手でちぎって食べていたので
包装を一緒に食べてしまうことって少ないと思うんだけど。。。

と、パンが美味しかったから余計に今後は異物混入無くしてほしいなぁ。
と思ってお客様室に電話。
「営業マンが取りに伺います!」
なんて、とても丁寧に対応していただけた。(結局仕事だったから着払いで郵送した)
しかし回答は、
外装のビニール辺と判明しました。
と。文面を読む限りパン食べるときに一緒にビニールも食べちゃったんじゃない?
といった内容。で、図書カードを同封してきた。


うーむ。。本当に私の不注意なら図書カードなんていらないんだけどな。
それよりなにより、ビニール辺と一致する箇所なかったんだけどな。。。


ま、いいや。
と適当に納得した。←適当な性格。