先日、夜の12時くらいから「砂時計」って映画をテレビでやってたんですけどね。
夏帆がいい演技をしていたというか、ウチの姪に似ていて気になりました。
子どものころを演じていた俳優さんたちがよかったです。島根弁萌えたー。
終了が2時39分だったのに最後まで見てしまいました。。翌日仕事なのに。。
この映画の評判はどうなのかと見たところ、どうも原作は漫画らしい。
原作から比べたら映画の内容は薄っぺらいと。
砂時計・・うーん。と検索してみたら絵は結構好きな感じ!


って、このコミック10巻あるの?!
wikiを見ると、どうも昼の連ドラでもやってたらしいんだけど。。
なにより、コミック10巻あるものを2時間に収めようって方が難しいでしょ・・!


で、またやりました。

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計10巻を大人買いしました。
とはいえヤフオクで買ったので1,500円で全巻買えた。
最近古い漫画はまとめてヤフオクで。
新しい本をまとめて欲しいときはアマゾンでまとめ買い→ヤフオク
のパターンが増えた。あんまり本を手元に置いておきたいって執着はないので。


コミックよかったぁ。何回も泣いた。
いいですね。こういう青春。うふふふふ。笑