がま口欲。


なんだこうりゃ。笑
がま口のものがむしょうに可愛く見えて、
今のお財布は10年使ってるヴィトンの財布なんだけど、これを一気に交換!
まだ届いてないけど1,980円のコットンのお札も入る親子がま口。
外側はグレーの唐草模様!
ダサッ!!おばーちゃんみたい!!って風貌のお財布です。
これに、色々自分で縫い付けて可愛くしたいとおもっとるのです。
チクチク裁縫が楽しみ!ボタンとかキノコのマスコットとか、でも無難にニットのお花とか縫いつけようか。
色々想像するだけで今は楽しみ!!


で、上記のものは買ったから届くの待つだけ。
今はなにに物欲かというと、

【セミオーダーメイド】持ち込みの生地でお作りします。大きめがま口ショルダーバッグ - 和雑貨のセレクトショップ あやの小路

ちょう大きめのがま口ショルダーかばん!!!

自分の好きな生地で作ってくれるんだって!!
うわぁぁあああ!!
着なくなった着物とかほどいてがま口に変えたい!!変えたい!!
でも微妙に値段が可愛くない!!涙(1人暮らしの悲しいところ)
でも、本当に本当に可愛いから14,950円くらい捻出できちゃうんじゃね・・・?
14,950円くらい。。14,950円くらい。。。。


やべえ。がま口病やべえよ。。。


今日は色々覚えた。
がま口の中に、更にがま口で区切ってあるのは『親子がま口』。
検索するときに、親子がま口で検索するのが一番ヒットした。自分的に。