舞台を観てきました。


下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム-TEAM NACSオフィシャルサイト-

一般チケットが発売開始2分で売り切れて絶望していたら、会社のNACSファンの女性が「この日のチケット1枚余ってますよ!」って、一緒に連れてってくださいました!涙
DVDまで待たなきゃかと思いましたー><


内容は全く下調べしないで行ったのですが、大正解!
いつもながらNACSの舞台は笑いありで号泣ありですばらしいです。
大泉洋が売れ始めたら、途端に舞台のチケットが取れなくなったのが悲しい;;
人気が出るのは良い事だけど;;

会場のサンシャイン劇場は、コインが戻ってくるコインロッカーがあるのが優しい!
グッズ買っちゃうもんね!
パンフレットとかシワにしたくないもんね!でもお金払うのちょっとケチりたくなるもんね。笑

まだこのあと大阪など公演が残ってますが、全公演が終わったらそのまま水曜どうでしょうの撮影にさらわれちゃえばいいのに。