のあぁぁぁぁあああああ!!!
メイちゃんの執事を見ていて、佐藤健のセリフに萌えた!!!!


オレはそばにいるから。


ぎゃぁぁあああ!!
なんだ!この萌え殺し!!
乙女ゲーでしか味わったことのないトキメキ!!
私もアタマなでなでされてぇえええええ!!!!


あ、アレですね。
現在リアル恋愛が干物だからですね。わかります。



水嶋ヒロはデキスギ君です。
かっこよすぎますが、ちょっと理性を失っちゃって欲しいよね。
なーんて。
ともあれ、このドラマのメイちゃんの執事
原作とは全く違うストーリーで進んでますけど、結局どっちとくっつくんでしょうな!


原作のルチア様のトチ狂いっぷりをドラマで見たかったけど、まぁ、あの狂いっぷりを山田優がやるわきゃないわね。