iGoogle Art Cafeにいってきました。
iGoogle Art Cafe Blog


混んでるかと思いきや、案外空いていてすぐに座れた!
まずはお腹がすいたのでご飯!

そして目当てはこれ。
iGoogleのオリジナルテーマを作る!

早速、専用用紙をもらって書く!

出来上がりー!

20分くらい待つと、なにやら色々してUSBのメモリースティック?にデータを入れてくれて完了!
出来上がりはこんな感じ!

自分専用をいいことに、Googleの検索ボタンに→をつけて「ググれカス」って書いちゃった。
そしたら、Googleのスタッフのおねいさんに笑われた。。
でも、自分で作ったものは愛着がわくので満足!

って、思って数日。。。

iGoogle Art Cafe Blog-テーマファクトリー作品大公開!

の下の方に見覚えのあるものが・・・。
今回は、iGoogleの使いやすさを知りましたが、Googleの懐の深さも知りました。。
まさかオフィシャルのブログにググれカスが載るとは。。。