野球観戦に行ってきました!

はじまた!わたしはじまた!
ロッテとオリックスのオープン戦行ってきました!
イマイチ、オープン戦の位置づけが分かってなかった初心者だったんだけど、
なるほどなるほど。
通りでチケット代が安いわけだ。
15日は、ジョニーが引退試合をするため、チケット代が高騰してるけれど、私はジョニーには思いいれが無いというか、とくにいつもの試合と変わらないわけで、というか用事が入ったからチケットを他の人に譲ったらものすごくありがとうって言われて、こういう人が行くべきなんだな。って思いました。
転売屋は居なくなったらいいと思うでFA。

それと、ロッテのストライプユニフォーム買っちゃった\(^o^)/
今年はたっくさんマリンスタジアムに行くぞー!