HEROを観て来ました。

HERO 映画オフィシャルサイト


私、いつだっけ?春くらいにやったテレビのスペシャル見逃してたんですけど、すっごく楽しめました!
ネタバレしたくないので興奮気味な私しかお伝えできないという、超絶うっとうしいブログでごめんなさいねっ!(おばちゃん口調)
わたしは近所のレイトショーで0時から観てきたのですが、それでも人は多かった。
ドラマと同じノリだったのが本当に嬉しかったです。
うあー。映画にするんじゃなかったね。コレ。というのでは全くなかったです。


正直予告を見たときに、「韓国にいく」というキーワードがあったので、きな臭い感じを持ってたんですけど、まぁまぁ、平気でした。うんうん。
木村拓哉をそんなにそんなかっこいいとは思わないのですが、まんまとドラマの中の木村拓哉の役はかっこいいです。

ただ、残念だったのは、主題歌が宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」じゃなかったところ。
HEROといえばCan You Keep A Secret?でしょー!

こんなのが出てるんですね。
買うか迷います。うえー。
で、見逃したスペシャル版のDVDは出てないと。
何か戦略間違えてないか?(ドラマと映画の繋ぎ役でしょ!)